「ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021 rainboW 」初日!

みなさん、こんにちはー。

 

4月になって、家の近くの桜が散ってきています笑

 

今日!4月3日は!

 

ツアー初日ですね!

 

真駒内セキスイハイムアイスアリーナでやってる最中ですね!

 

どんな演出なんだろうー?

 

セトリはどうなんだろー?

 

気になること多いですよね。

 

私のブログではセトリやレポまとめはオーラスの

 

グランメッセ熊本が終わるまであげない予定ですっ。

 

もしかしたら書く可能性も低いかもです笑

 

あー。会いたかった。

 

これが私の全てです。

 

同じ気持ちの方多いと思います。

 

あー!楽しみー!

 

こっちの方もいるかもしれません。

 

楽しんでください!!

 

これしか言えません。

 

ただ、今日のじゅんだいありーを見る限り

 

なんかすごい泣けてくることが

 

書いてありましたね

 

読んでない方はこんな私のブログ読んでないで

 

じゅんだいありー行ってきてください!

 

行けない人も行ける人も

 

みんなでチームジャニーズWEST

 

ですよね!?

 

YouTubeでもサムシング・ニューのMVや

 

special Liveの映像がたくさん公開されてますよ!

 

パパジャニWESTも全国放送待ってますよ!?

 

今できる応援のしかたで頑張っていきましょう??

 

推しに会うなら笑顔で会いたい

 

これは私の親友のスノ担の子が

 

私を励ましてくれた時に

 

言っていた言葉です。

 

生きていればいつか会える

 

そんな希望をもって

 

笑顔でライブ参戦できるのを夢見て私は頑張ります!

 

ほんまに参戦できる方は楽しんで!ほんまに楽しんで!!