当落前日!

お久しぶりです!

 

定期試験やなんやでなかなか更新できず……

 

前回は結成日に書きましたね!

 

まずライブ決まりましたね!

 

みんなどこ応募したのかなー?

 

今回横アリじゃなくてさいスパ開催だよね!?

 

情報解禁見て、横アリないん!!??

 

ってなったw

 

4/3に1公演、4/4に2公演で計3公演を真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

 

4/10に1公演、4/11に2公演で計3公演を宮城のセキスイハイムスーパーアリーナ

 

(みんなセキスイハイム系列の会場セキスイって言わないの?地元の近くにセキスイアリーナあるからセキスイ呼びなんだけど……)

 

4/28に2公演、4/29に1公演の計3公演を愛知のガイシホールで。

 

そしてそして我らのホーム

 

大阪城ホールで5/2に1公演、5/3に2公演、5/4に1公演、5/5に2公演の計6公演。ゴールデンウィーク中かな?

 

5/8に1公演、5/9に2公演を朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター、計3公演。

 

5/29に1公演、5/30に2公演をさいたまスーパーアリーナ、計3公演。

 

そしてラスト!

 

グランメッセ熊本で6/19に1公演、6/20に2公演の計3公演。

 

全7会場計24公演!!

 

最後まで走りきってほしいですね。

 

当落がいよいよ明日分かると。

 

ドキドキですね。

 

私は今回応募していないので、Twitterのフォロワーさんの様子を見守っていようと思ってます笑

 

ちょっとコロナウイルスの感染状況が悪くなってきてますね💦

 

今日Hey!Say!JUMPの春魂の配信が決まったみたいですね。

 

(JUMPあんまり詳しくないんで間違ってることあるかもしれないっす)

 

もしかしたらrainboWの配信あるのかなー?

 

7周年だからみんな見たいよねー。

 

コロナどうにかなればっっ!

 今日アルバムrainboWの公式Twitterがカウントダウンを始めましたね。

 

いよいよ発売だなっ!って感じてすね。早くソロ曲聞きたいなぁ~。

 

Rainbow Chaser のMV公開しましたね!

 

YouTubeのために撮ったらしいね。

 

すごいメンバーの表情が儚いというか切ないというか感情がこもってて、それが歌詞にあいまって号泣でした。

 

ドームでRainbow Chaser 歌われたらジャス民みんな泣いちゃうよ。

 

ドームいつになったらできるのかなー。

 あと、グッズ!

 

ミニーズWESTという名のアクスタ!

 

これ待ってたよぉー。

 

一緒に写真撮るのが憧れだったんですよ!

 

絶対買う!

 

ペンライトのデザインに既視感がある人居ましたよね?

 

そう。

 

アイランド系列のキャラクター。

 

ジェジェくんって言うんだっけな?

 

※あくまでも傘型です

 

離しま線隊もでたね。

 

何人派遣します?

 

私はAppleユーザーなので使えないんですよ笑笑

 

なので私は多分うちわとペンラ、ミニーズWESTを買う予定です。

 

(財力ないっす……………)

 はい!ということで。

 

今回は少しサボってたので長くなっちゃいました。

 

今度はリア突のことでも書こうかな?

 

ではでは。

 

あなたが当選しますように。

 

祈っています。


ジャニーズWEST「Rainbow Chaser」Official Music Video

 

 

特設ページー

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://special.jehp.jp/rainbow/&ved=2ahUKEwi24_G_3KfvAhW0JaYKHY5pAmoQFjACegQIEBAC&usg=AOvVaw1V10bJBaUD_tGKCZbdwm9E