ジャニーズWEST結成7周年!!!!!!!

今日2月5日はジャニーズWEST結成7周年ですね!

 

おめでたいです!

 

5日になった深夜0時にレコメン!にリモートで登場。

 

そこでアルバムリリース発表がありました!

 

「rainboW」

 

3月17日に発売です。

 

今回はジャニーズWESTの代名詞と言ってもいい

 

虹をモチーフにしているみたいですね。

 

レコメン!0時40分(初解禁TIME)に早速リード曲の解禁がありました。

 

Rainbow Chaser」

 

出だしからしっとりと心に響きました

 

証拠や週刊うまくいく曜日などは

 

個人的に正面からドンと

 

応援してくれるような楽曲だと

 

感じていましたが

 

この曲はささやかに

 

応援してくれる感じがしました

 

みなさんの第一印象はどうでしたか?

 

発売が待ち遠しいですね!

 

今回はジャニーズショップオンラインさんのほうで

 

通販盤というものも発売されますね

 

FC限定の動画配信「WESTん家」のルームウェア

 

やポスターなども入っているみたいです。

 

お金が無くなっていく…………笑

 

私はシングルは3形態購入したのですが

 

アルバムは流石に全形態買えません

 

みんな人それぞれの応援の仕方で

 

いいですよね。

 

自分にあった応援の仕方で

 

ジャニーズWEST応援していきましょ!

 

特設サイトもとても美しいので是非御覧になってください。

 

今日重岡大毅くんがFAINBOYSの表紙を飾ることが発表しました!

 

こちらも要チェックですね!

 

では、今回はここらへんで。

 

special.jehp.jp