はじめまして、自己紹介をします!

ジャニーズWESTが好きな"りさ"といいます。

 

ちなみに黄色ジャス民です。

 

これからジャニーズWESTをはじめとする

 

ジャニーズ関連のブログを書きたいと思います。

 

分からないとこだらけですので、温かい目で見てほしいです。

 

少し自分について紹介します。

 

2017年にTBSドラマ「下剋上受験」に出演していた「風間俊介」に興味をもち、ジャニーズが気になってくる。

突然SnowMan に興味を持つ。

 

2020年:文化放送レコメン!」をたまたま聴き、桐山照史くんと中間淳太くんの空気感が好きになる。そのままジャニーズWESTの沼へ落ち、中間淳太くん担当になる。

 

こんな感じです。ジャニーズWESTについては結構新規です。まだまだ勉強中です。

 

他にも担当ではないですが、Lilかんさいの西村拓哉くんとSixTONESを応援させていただいています。SixTONESに関してはYouTubeで楽曲を聴いている次第です。

 

Twitterもやってますので、気になったかたは是非繋がりたいです!気軽に声かけてください!

自分なりにやっていこうと思っているのでよろしくお願いいたします🙇